モデル・タレントの #市川紗椰 (33歳)が、11月17日に放送されたバラエティ番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)に出演。番組で紹介された超豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」について「このロケ行きたかった」と羨望の声を上げた。

無類の鉄道好きで、今年3月には鉄道に関する書籍「鉄道について話した。」も出版した市川は、番組内で取り上げられた抽選倍率76倍、料金は1泊2日で55万円からという夢の超豪華列車「TRAIN SUITE 四季島」について、「全然(予約が)取れない……」と、まだ乗車できていないと語る。

ひのき風呂を備えた浴室が映し出されると、市川は「お風呂が動く車両の中にあるというのは本当にすごいことで。お湯を全部乗せるタンクがなきゃいけないわけで。その分の電力の供給とかも必要で。すごいこと……。このロケ……このロケ行きたかった」と羨望の声を上げた。

#市川紗椰 #ロケ #バラエティ番組 #教えてもらう前と後


市川紗椰、超豪華列車「四季島」ロケに羨望

関連記事

JR、GW期間の利用状況は – 東海道新幹線は前年比526%、前々年比27%

JR東日本、首都圏における列車削減を解除 – 5/7は通常の平日ダイヤ

海外の鉄道関係者を対象としたオンライン講座「Tokyo Metro Academy」の開講に向け、「無料オンライン講座」を開催します。

2021年度の鉄道事業設備投資計画【東武鉄道株式会社】

太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」

JR新山口駅、現住所は元号を用いた「山口市小郡令和一丁目2番1号」